先週のリハビリ記録です。ワークアウト、チームライド、レース、チャリティーライドと、いろんなライドに参加しました。
まずはチームGOATのライド。登りのたびにイギリスの友人とスプリントしていい練習になりました。

同じペースで走るのも楽しいけど、スプリントを織り交ぜながら走るのも刺激になって楽しい。
スプリントで刺激を入れて楽しみながらニューヨークの「HUDSON HUSTLE」ルートバッジもGET。この遊びながら、というのが最高です。

Zwiftってどんどんコースが増えていくから楽しいですよね。
そしてワークアウトとTTレース。


レースはもう少し走れるかと思ったけど、Ave139w(1.8w/kg)。貧脚にもほどがありますよね。ほぼZone 4-5で走ってコレですから・・・まあ、闘病中ですし、これでも随分と回復したのです。
あまり贅沢言ってはいけません!
そして伝説のオリンピアン、クリス・ホイさんの「がんチャリティーライド(2回目)」に参加。

クリス・ホイ選手の詳細はこちらの記事に▼

クリス・ホイ選手は本当に強い人だなって思います。

Together we WILL make a difference:-)
「力を合わせれば、必ず(will)変化を起こせます」
このメッセージを見て、思わずスクショを撮ってしまいました。

最後の「:-)」は海外でよく見かけるスマイルマークですね。首を90°左に倒して見ると、スマイルマークが見えるはずです。
最後にShimanoのイベントに参加。

いつもお世話になっている方々と一緒に走りました。多くを語らずとも、一緒に走るだけで連帯感を感じられるのがバイクのいいところです。趣味でつながってる友達って最高です。
走行距離は225kmでした。


仲間と走り、レースにも参加。充実した一週間でした。次週は抗がん剤の週なのであまり走れない?
